2019.1.18 メンバーサイトが生まれ変わりました!いえい!

たまきち@tmkch

キャラクター紹介の項目はこちら!
  1. 名前とチーム内でのあだ名
  2. メイン職
  3. 誕生日
  4. 役職
  5. 紹介メッセージ
  6. 2019年の目標
  7. 最後に一言!

キャラクターギャラリーと更新履歴

マネージャー:たまきち更新履歴

2019.4.11☞キャラクターページ作成
2021.7.15☞ページ内容更新

名前・チーム内あだ名

PSO2,ID あんじ☆
チーム内あだ名(いやや…)

メイン職

主にフォースとバウンサー。気分でファイター、ガンナー、ヒーローといろいろやってます。

誕生日

6月23日

役職

チームマネージャーを担当。緊急募集、初心者育成係、水やり、マイルームテロ …etc
2021.6.17よりコモンメンバーへ。

紹介メッセージ

◆ 出しゃばってマネージャーにならせていただきました。
 主に初心者育成係として活動してます。
 自分もレベル足りなくてなかなかみんなとクエに行けないっていう時期があったので、まだレベル上げが終わってない人のお手伝いを率先して行い、置いてけぼりがないように全力でサポートします。

◆ 中身は漫画家のなり損ないです。
漫画家になったら連載しようと思ってた漫画に登場するキャラクターのそっくりさんをpso2で作って遊んでます。

使用キャラがコロコロ変わるので覚えにくいと思いますがご了承ください。20人しか作れないのですごい残念。
家ではお絵かきするか、pso2をするかの2つしかやることないんで基本的pso2には毎日います。マイルームに引きこもってるときは多分お絵描きしてます。

2019年の目標

①自分の全部のキャラの絵を描きたい、メンバーのキャラの絵を描きたい、あわよくばチームメンバーの集合絵も描いちゃいたい、いっぱい。

②ワンピースで言えば麦わら一味って感じの自分のいちばん思い入れのあるキャラクターたち(7人)を完璧に育て上げる。

③このチームに入った頃はユニットの強化すら理解してないへなちょこでしたが、チームの人たちの助けがあって一人でもいろんなことが出来るようになりました。そのお返しを少しずつしていきたいです。

全部わたくし事だけど異論は認めん。

最後に一言!

◆ 楽しむことを考えて楽しみましょ、だって楽しまないと楽しめないんだもん。

LOTLの人たちー、pso2はいいもんだぞー、pso2は楽しいぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください