2019.1.18 メンバーサイトが生まれ変わりました!いえい!

Angelus

キャラクター紹介の項目はこちら!
  1. 名前とチーム内でのあだ名
  2. メイン職
  3. 誕生日
  4. 役職
  5. 紹介メッセージ
  6. 2019年の目標
  7. 最後に一言!

キャラクターギャラリーと更新履歴

【更新履歴】
2019.1.24☞キャラクターページ作成
2021.7.15☞ページ更新、カテゴリー変更

名前・チーム内あだ名

チーム内あだ名(日替わりあんじ、事案ちゃん)

メイン職

クラスはなんでも出来ます。メインとしているのは、思い入れのあるガンナーですね。

誕生日

6月2日

役職

チームマネージャーを担当。ツリーの水やり、チームミニブログ「ろうりりっ!」の投稿、チームルーム関係の編集、初心者育成、緊急募集メイカー。…etc

遍歴・紹介メッセージ

◆「チームをどげんかせんといかん」という思いの元、マネージャーに立候補。意外とやりたい放題してますが、なぜか周りの反応は良い様子。不思議ですね(・・)?

◆各キャラに設定を付けたり、オートワード等で色づけするのが好きです。いわゆるロールプレイってやつですね。…悪く言えば、厨ニ病(・・;)。だがそれがいい。

キャラは現在17キャラいます。日によってキャラが変わり、皆さんの混乱を招く事も多いので、フリーメッセージで「あんじです(・・)ノ」と、表記していることもあります。

◆中の人は変則勤務の為、土日が休みではないのはザラです。それでも大体夜にはいると思うので、都合があえば皆さんと一緒に遊びたいなと思っています。

2019年の目標

チームミニブログ「ろうりりっ!」を続けていきたいなと思います。そして活動記録を発信する事で、さらに新規メンバーを呼び込み、チャットの絶えない賑やかなチームにする事が、目標というか、願望ですねf(^^;)。 …あと、ブリンガーライフルが欲しいです。今年中には…。

最後に一言!

◆クエストはいつでも行けますが、いつも人と一緒に遊べる機会があるとは限りません。フレンドや野良の方とパーティを組んだとき、その時にしか出来ない遊びや会話が、そこにあるわけです。

◆私はそうした「人との関わり」を大事にしながらこのゲームを遊んでいます。 これを読んでいるあなたとも遊びたいと思っています。

◆このチームに入って頂いて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?初心者の方も、プロアークスの方も、お待ちしております!

アスク
アスク

2021年6月17日に本チームを退団。OBOG会に参加してもらうことにしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください