2019.1.18 メンバーサイトが生まれ変わりました!いえい!

K4R8N

キャラクター紹介の項目はこちら!
  1. 名前とチーム内でのあだ名
  2. メイン職
  3. 誕生日
  4. 役職
  5. 変遷・紹介メッセージ
  6. 2019年の目標
  7. 最後に一言!

キャラクターギャラリーと更新履歴

チームサブマスター:K4R8N更新履歴

2019.1.21☞キャラクターページ作成
2021.7.15☞ページ更新

名前・チーム内あだ名

お姉様
かれんさん/かれんちゃん/かれんさま/ちゃんさま

メイン職

-旧版-

ベータ版
Ra/Gu
実はやってました。ぼっちでひたすら市街地緊急やってたのが懐かしい
レベル30(カンスト)に到達してすぐやめた

Ep2
Br/Hu
ブレイバーの実装により復帰。この時期にチームに入りアスク達と出会う
カタナ楽しかったけどPSなさ過ぎて自分に近接はダメだと悟った

Ep3
Te/Fo
ノンチャ風テクにハマり法撃爆盛りの紙体力で緊急クエストを駆け抜ける
肩越しサザンの攻撃範囲が無限だった時代 当時の防衛戦楽しかったな…

Ep4
Gu/Hu
ノンチャ風テクに限界を感じガンナーに浮気
独特の動きによる攻撃回避がPSなくても死ななくてドハマりする

Ep5
Hr
ヒーロー実装により強制的にHrをやらざるを得なくなった犠牲の1人
反抗心からかツイマシしか握らなかった

Ep6
Et
エトワール実装によりPSのない自分は絶対やらなきゃ!と思い転身
死なない近接めちゃくちゃ性に合ってた NGSでもEt来てくれ頼む

-NGS-
Ra/Fo
振り出しに戻る
WBと属性ダウンの奴隷と化す なんだかんだ楽しい

誕生日

4月28日
毎日誕生日プレゼント欲しいです宜しくお願いします

役職

半引退により伝説と化したサブマスター
以前は→( 企画提案・準備・実行補佐 / チーム管理補佐 / サイト運営・管理 / 他 )を担当していた。
2020夏は復帰直後の為、マネージメント関係には触れず、イン率の向上とチームの盛り上げを担当。
2021年7月よりサブマスターとして活動を本格的に再開。

変遷・紹介メッセージ

◆元百騎夜凰チームマネージャー。以前のチームでは現マスターのアスクと共に企画・運営に加え旧チームサイトの管理をしていた。
「Law Of The Lily」の創立準備から、軌道に乗るまでアスクを支えていた。

◆始まりはリアル弟の所属していたチームが元百騎夜凰だった。
「面白いチームだから姉ちゃんも一緒にやろうよ」と誘われたのがきっかけで、当時から皆にお姉様呼びされている。

◆クエストや戦闘も好きだが、何よりおしゃべりやSSを撮るのが好き
チームイベントであるオンシジューム(服装縛りのSS撮影集会)は姉の発案で実行されることも多々あった。

◆チーム「Law Of The Lily」は2021で6周年!
中の人が就活・転職を繰り返していた為「半引退により伝説のサブマスター」と言われる程にイン率が減っていた。
現在落ち着き始め、イン率の向上を目指している。

◆アスク同様、床掃除枠としてチーム固定では大活躍していた(不名誉)
マスター格2人が清掃員という(戦闘面にて)酷いチームだが、最強のチムメン達に恵まれ何とかアークスしていた。
(むしろ私達の下手くそ加減に比例してチムメンのPSが向上されていると言っても過言ではない)

NGSの目標

再出発に向け運営陣の活動内容見直し・情報共有・企画発案・運営、実行
サイトにおけるブログの再始動・内容、担当決めと長期的運営

最後に一言!

お疲れ様ですいつもお世話してますかれんちゃんさまことお姉様です
旧版ではゴリゴリ(‽)にチーム運営に携わってきましたが、NGSが始まり、チームも再出発に伴い、また、それぞれのリアルな環境も変わったことにより、これからはチームでの活動ものんびりと楽しめたらいいなと思っています

ただチームでやりたい事は相変わらず沢山あるので、のんびりペースにはなりますが、今後ともよろしくついてきてくれると嬉しいです

メンバーの「こういう事がしてみたい!」という気持ちを第一に大切にしたいので、気軽に声をかけてみてください 全力で動かします

かれんちゃんさまへの投資はこちら

欲しい物リスト
こっそり追加しました 中身はネタものばかりです
石油王の方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくおねがいします
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/XGKEAKB5ZUGL?ref_=wl_share

おまけ☆K4R8N旧キャラクター紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください