2019.1.18 メンバーサイトが生まれ変わりました!いえい!

A.lepios

キャラクター紹介の項目はこちら!
  1. 名前とチーム内でのあだ名
  2. メイン職
  3. 誕生日
  4. 役職
  5. 遍歴・紹介メッセージ
  6. 2019年の目標
  7. 2020年の目標
  8. 2021年の目標
  9. 最後に一言!

キャラクターギャラリーと更新履歴

チームマスター:アスクレピオス更新履歴

2018.7.31☞アスクレピオスポートフォリオ追加
2019.1.18☞マスターブログ『大丈夫、脱げばすべて解決だ。』を連載開始
2019.1.19☞ポートフォリオ廃止、Blog化
2020.8.19☞2020年版として更新
2021.7.15☞2021年版として更新

名前・チーム内あだ名

アスクレピオス・/togeふるちん

メイン職

Hr、Bo/Hu、Te/Bo、Fo/Teが特に好き。
(最近はヒーローをやりがちですが本当は魔装脚で蹴り上げるのが大好きです※問題発言)

2020年現在はレベルの関係でメイン職ヒーローで緊急クエストなどは参加!エトワールをレべ上げ中!ゆくゆくはエトワール突き詰めてみたいな~

2021年はNGSをコツコツのんびり楽しんでいけたらいいなあって思ってます。
やはり、テク職から始めてしまうよね!Fo/TeでNGSもスタート。ロッドの立ち回り、属性ダウンを狙うのをコツコツ支えるのが楽しい!けどやはりすぐ床掃除しがちw!

誕生日

7月21日

役職

初代チームマスター(勧誘 / 企画提案・準備・実行 / チーム全体管理 / チームサイト管理・ほか全部)
2020年、あんじちゃんへマスター代行を依頼しマネージャーへ。チーム運営管理は一時休止。
2021年、サブマスK4R8Nとともに本格復帰。チームマスターに戻り活動再開。

遍歴、紹介メッセージ

◆元百騎夜凰のマネージャー。1年半以上におけるチーム運営の経験をもとにチーム「Law Of The Lily」を気持ち新たに2015年10月18日に創立。サブマスターに「K4R8N」を招き、共に初心者育成チームとしてのビジョンをもとに出発。

◆プレイ初期はコスチュームを買うメセタが足りず、何とか購入することが出来た水着を好んで着ていたことから「全裸」と呼ばれるように。チームが変わっても全裸の称号がなくなることはなく、リアルでも風呂上りに服を着る前にぷそを起動し、服を着るために離席するということが度々起こっている。

◆アスクレピオスは、ギリシャ神話の医療・治療の神様。
優れた医術の技で死者すら蘇らせ、後に神の座についたとされることから、医神として現在も医学の象徴的存在となっている。 ちなみにWHOの紋章の中央の蛇が巻いている杖はアスクレピオスの杖が載っているんだよ!アスク凄いね!

◆アスクレピオスの中の人も医療職を目指す人。イン率のばらつきが結構大きいけど楽しくのんびりプレイするので何かあれば何でも教えてほしいと思っております。

◆アスクの保有するキャラは全員で7キャラ!育成が特に遅れているのでメインはアスクレピオスとアクラシエルでしかXHは参加できないけどいずれ全キャラカンストしたいところ…(´・ω・`)元TAの魔人として、毎日野良TAをぶん回し、クロト銀行より多額の融資を得てかつて大金持ちになった成金。現在運営の魔の手にクロト銀行は破産寸前に追いやられ、連動してアスクの資産も崩壊する。現在は、変な収集癖のあるヤーキス紳士様とお取引をし、資産を維持している。またアークスミッションを地道にこなしながら残高が徐々に貯まっていっているのをホクホク眺めている。うふふ

◆全裸ゆえに装備はすべて裸。床掃除枠としてチーム固定では大活躍。(不名誉)初代全裸神として有名。なんと二代目全裸神も出現しているということで、アスクもびっくり。

2019年の目標

・とにかく泥臭く生き残る。
☞生き残れた~!!!!!ぷそには超レアキャラ化してしまったけど!
・生きてチーム創立4周年を迎える。
☞生きてたけどちゃんとログインできなかったなあ(´・ω・`)
・やりたいことリストをすべて着手してみる。
☞生きるだけで精一杯だったなああ(´・ω・`)ぴえん!

2020年の目標

・ワークライフバランスを取りつつ、リアルお仕事とプライベート、ぷそらいふをメリハリもって生きること~~~!
▶一時マスター権限をあんじちゃんに託していましたがNGSより本格復帰しました!ワークライフバランスはとりつつ、一緒に楽しみ続けたい!
・リアル生き残り、チーム創立5周年を迎えて、みんなと楽しい周年イベントを企画していきたいな~(‘ω’)b
▶イベント企画ものはお姉様、あんじちゃんにお任せしてしまっていてほとんど開催できなかった!ので2021年頑張っていきたいよね!
・メンバー紹介サイトにチムメン全員の紹介ページを作成すること!みんなの紹介文を作成すること!
▶ごめんなさいいいい出来ていなくて!!!!(;´・ω・)今年こそ!やります完成させたいです!
・全キャラのクラスをレベアゲMAXにしたい~~~!!あと装備も恥ずかしくない程度にエンジョイ勢極めていきたい!資産を尽くしてやばいOPつけてみる。
▶クラース武器を手に入れることはできたけど、ユニットはできなかったので頑張り続けたい!

2021年の目標

◎チームLaw Of The Lilyを、チームサイトおよびメンバーサイトを完成させる!
◎チーム大型イベントを3回開催する!(夏・秋・冬)
◎全キャラをNGSの世界へ招き入れる!これが一番大変なのでは…?(‘Д’)

最後に一言!

2020年8月、時を経て復帰しました!昨年は新社会人、今年は新型コロナ肺炎のあおりをうけ、超多忙な生活をしていましたが少し余裕が出てきたので帰ってきました!このチームLaw Of The Lilyはあんじちゃん、たまきちちゃん、柚希ちゃんの献身によってここまで来れました。本当に感謝の想いでいっぱいです。アスクとサブマスターかれんが願った「みんなのホーム」となるチーム。まさに自分がその実家に帰ってきた感を味わうとは思ってもみませんでした。誰かの「ホーム」となれるよう、気持ち新たにチーム運営を再開していきたいと思います。

おまけ☆アスクレピオス旧キャラクター紹介

クリックすると別タブでリンク先へ飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください